ave;new初参戦
[mixiから抜粋]
e0094152_10273749.jpg
白沢さん見てきました。
非常に、白沢さんのパフォが完璧でした。まいんちゃんを超える完成度で踊っておられました。パフォは明らかにしゃおりさんより上ですね。
トークはたかみなのすべらないはなしよりすべっていました。キャラは佐倉しゃおり先輩の背中を見て育っているせいか、そっち系にキャラが変わってきていました。
しゃおりさんはソロライブを計画中らしいです。
白沢さんを5,6列目ぐらいからガン見しまくってました。最初のほうはレスしてくれた感じでしたが、たぶん引かれました。最初大音量で死にそうでしたが、少人数での非常に温かいライブでした。
三本締めで終わるあたり全くKOTOKOライブと変わらないなと思いました。UOは出なかった気がするけど。
客層はKOTOKOライブより学生ばっかりだったです。俺が場違い感満載でした。スーツだったので全く跳ねずにがんばってました。ほとんど知らない曲で、KOTOKOライブよりも合いの手が打てないです。白沢さん見れたからいいんです僕は。

物販では佐倉さんの前で、他のリア充ヲタと全く逆方向の冷めたテンションで6000ほどお買い上げしました。レアな直筆色紙がいただけて新たな家宝になりました。真ん中がたぶん白沢さんです。
3、4年前、佐倉さんからコミケで『いっぱい聴いてくださいね(高)』と手渡しされたときを思い出しましたね。佐倉さんは仕事熱心で内面からいい人オーラがでていますね。

白沢さんは忙しそうだし怖かったのでスルーして帰りました。あーあもう一生握手できないなw
[PR]
by nvspo | 2009-05-12 00:54 | イベント
<< 古川未鈴誕生日にdear st... 今日定期演奏会が終わりました。 >>